クレーンゲーム(UFOキャッチャー)の攻略記録とか

クレーンゲーム攻略記

いつ以来の更新かしら???

author:goma      2008,05,16,Friday 15:25

gomaデスチョキ

なんで今年に入ってから更新頻度が減っているか…

それは実はあまりゲーセンに通ってなからデス(^^ゞ
…威張るな~ってカンジですよね
スミマセンしくしく

ゲーセンに全く通ってないワケでもないんですけど
なんかGETできないんですよーがーん
それにどこへ出向いても大きいモノがなくって…

まぁ気を取り直してGETプライズのご紹介!!!!!!!


プーさんのチビまくら。GETはたぶん2月頃(曖昧)
ヒジョーにカワイイです♥

プーさんの次はやっぱりきいろと言えば
コレ↓

ピカチュー。GETはたぶん2月頃(曖昧)
100円でGETしましたぁ♪最近100円のゲーム機少ないですよね
確かレンタル屋さん入口の小さいゲーセンでのGETでした(^^ゞ

次は詳しく知ってると年齢がばれる
コレ↓

「できるかな」のゴン太くん!! のデカパペット☆
GETはたぶん2月下旬頃
パペットのレベルではないですぅ。
動かすのは指じゃなくて腕ですもの!!

次は確実に増えている
コレ↓

スヌーピー立ち姿。GETは3月上旬頃
もうスヌーピーはっ…と思いながらもついつい…(+_+)ゞ
やっぱり定番キャラなんですね

定番キャラといえば
やっぱりコレ↓

ドラえもんどら焼き型。GETはたぶん2月頃
大人からこどもまでみんなきっとスキなんでしょーねぇ

次はマニアにはオオウケ???
コレ↓

松本零士作品に登場するコスモガン。
GETはたぶん2月上旬頃
たしか999の鉄郎・キャプテンハーロック・クィーンエメラルダス
とトチローの持つ4丁しかないという銃…という設定です。
…実はこの冬銀河鉄道999にはまりテレビ版全113話
見倒しました…


最後は最初に戻って
コレ↓

プーさんオサイフ。GETはたぶん3月上旬頃
まるで連想ゲーム?? しりとりのようなGETの紹介でした汗

次はいつ更新されるのか?
たぶん…夏前頃?? 予定デス★

[ 獲得プライズ | comments (0) | trackback (0) ]


2008シーズンのはじまり。はじまり。

author:goma      2008,01,16,Wednesday 14:02



 はじまりました星

2008シーズンはより多くのデカいぬいぐるみを
たくさんGETできるといいなぁ右
大きいぬいぐるみがあまりにもないと「ゲーセンいくぞ!」
ってならないし・・・テンションがさがりマス下


今年は最初から大きいモノGET!


うさだんご。GET日は2008. 1.14
中はビーズクッションでほわ~っうさぎ


SEGAでみつけてGETしたかわいい動物たち。
NYOKIRIN と書いてありましたが・・・GET日は2008. 1.14
とにかくカワイイlove ほかにも何種類かあったもよう。



上記のライオンにちょっと似ている?
ライオン座布団クッション。GET日は2008. 1.14


左からクッキーモンスター。ビッグバード。エルモ。
中サイズの顔・・・。GET日は2008. 1.14
並べるとなかなかキモカワです。


おまけぇ。GET日は2008. 1.14
なんかピンクのハムスター&餃子

なんか久しぶりに大きいモノをGETできた2008シーズン・・・
このチョーシで大きいものがいつもあるといいなぁlove


[ 獲得プライズ | comments (0) | trackback (0) ]


2007年の忘れ物・・・

author:goma      2008,01,16,Wednesday 13:50



さて2008年最初の更新と思ったら・・・
2007年の忘れ物がまだありました汗



スヌーピー。GET日は12月中旬頃。
とにかくやわらかくて触りココチよいです。


今さらですがサンタスヌーピー。GET日は12月中旬頃。
たしかSEGAのお兄さんがよい人であと触れれば
GETできるように置きなおしてくれました(感謝右


キティちゃんバナナ。GET日は12月中旬頃。
ジャスコで100円でGETしました。

星 最近どこのゲーセンもお菓子類が増えて
ぬいぐるみねこ うさぎ たちをクレーンゲームから
減らしているような気がしますしくしく
2008年はもうちょっとねこ うさぎ たちをたくさん
増やしてほしいなぁ音符

[ 獲得プライズ | comments (0) | trackback (0) ]


あちゃ~2ヶ月ぶりの更新 2

author:goma      2007,12,04,Tuesday 11:23

もっと頻繁に更新するべきですね~汗
けっこう大変デスダッシュダッシュ


何回か挑戦してもGETできなかったミッキーの陶器の皿です。
前にやったときはクレーンゲームに入っていて重いしコツが
わからず諦めましたが、今回はパンチしてひっかけピンが
ボタンのようなモノを押せたらGETというゲームでした。
パンチする力加減がなかなか・・・汗 でも1ゲーム100円だったので
粘って400円でGETしましたチョキ

箱を開くとこんなカンジ下

ミッキーのハート型陶器のお皿。GET日は2007.11月中旬頃



キティちゃんショルダーバッグ。GET日は2007.11月上旬頃


ディズニーミニポット。GET日は2007.11月上旬頃


プーさんかぶりものぬいぐるみ。GET日は2007.11月中旬頃
他にもピグレットやイーヨーなどをかぶってるタイプがあって
イーヨーが欲しかった音符



遠征にも行きました四葉

エルモでかサイズ。GET日は2007.11.24
これはけっこう大きいデス。三点をつかむタイプのゲームデス音符


モノクロブーの耳あてボア&カイロケース。GET日は2007.11.24


温泉まんじゅう。GET日は2007.11.24


アンパンマンクリスマス靴下。GET日は2007.11.24
他のキャラのも揃えると「XMAS」になるみたいでした。


エルモクリスマス靴下。GET日は2007.11.24
けっこう簡単にGETしました。


まめごまちゃんです。あんまりみかけないので
見つけたら即GETです。GET日は2007.11.24


遠征の最後に寄ったゲーセンでGETしたPIYOちゃん。
GET日は2007.11.24


とりあえずコレやろっかな。ってモノほど簡単にGETできて
コレぜったい欲しい汗 って力むとGETできないんですよねぇ
あと大きいから獲れないって事はないので不思議です星


[ 獲得プライズ | comments (0) | trackback (0) ]


あちゃ~2ヶ月ぶりの更新 1

author:goma      2007,12,03,Monday 15:32

10月の頭を最後に更新をしてませんでした・・・汗
いろいろGETしたもの。一挙に更新音符



キティちゃんのレトロっぽい掛け時計。GET日は2007.10月中旬頃



キティちゃんのでかバッグ。GET日は2007.10月中旬頃
黒も白もラクラクGETlove 
白いほうのバッグはお買い物バッグとして活躍してくれてマス



スヌーピー中サイズ。GET日は2007.11月初旬頃


なんだろう?四角いカエル。GET日は2007.10.初旬

温泉まんじゅうのマトリョーシカ風人形?
マンジューシカだそうです。GET日は2007.10中旬頃

4つ並べたマンジューシカ・・・

一番小さいまんじゅうを開くとおまけにあんこも入ってた四葉

[ 獲得プライズ | comments (0) | trackback (0) ]